内子フレッシュパークからり>からり通信

2010年3月8日月曜日

接客研修をしました

春は新入社員教育の季節ですが、からりでは一足早く(古?)社員修行として、接客の研修をおこないました
愛媛銀行で社員教育を手がけている水谷先生にお越しいただき、発声練習からいろんな接客マナーについて学びました

発声練習すると、顔の筋肉がピクピクし、普段つかってないことがよくわかりました(^^ゞ
あらためて勉強すると、「できていたつもり」だったことが多いなあと、つくづく反省いたしました
この研修をいかし、お客様により快適にからりをご利用いただけるよう、スタッフ全員努力してまいりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします
 
facebook
※Facebookアカウントをお持ちでない場合は登録が必要です。
 
内子フレッシュパークからりFacebookページをいいねしよう